見出し画像

6/21 ダイエットをする時は

【Sakula】の野呂 知美です❀·°

おはようございます❀·°

最近、私はちょっと太りました。

いや、だいぶかな?(笑)

昔から『よく食べる時期』と『1人前も食べられない時期』を大きな周期で繰り返しているので、今の体重になる事はよくありました。

ただ、交通事故にあって、身体のバランスを崩してから太ったら、今までと脂肪の付き方が全然違うんです!

体型の悪い太り方をしていて、30代前半の頃を思い出しました。

『さとう式リンパケア』に出会って『セルフケアマスター』になってからは、身体のバランスが整っているので、太ってもスタイルが良かったんです。

だいぶ整ったと思っていたけど、自分の太り方を見て『まだ完璧には整ってないんだなぁ』と痛感・・・

少しずつ体重を落としつつ、身体のバランスも整えていこうと思います。

身体が整うと、臓器が本来の位置に戻るので、自然に体重も落ちていくんですよ~

みなさんもダイエットをする時は身体を整えることも一緒にしましょうね❀·°

今日は15時41分に蟹座で日食を伴う新月です。

なので、今回は『ムーンオロジーオラクルカード』を引きました❀·°

画像1

サウスノード

『過去に縛られないでください』

サウスノードとは、南へ向かう黄道(太陽の経路)と月が交差する地点のことです。

《メッセージ》
依存心や執着心を手放しましょう。

あなたの周りの状況や人間関係が行き詰まって、苦しくなっていませんか?

もしそうなら、開放される必要があります。

現状に留まる方が安全だし楽に思えるけど、変化を選んだ方が良さそう。

勇気を出して過去を手放してみて❀·°

いただいたサポートは、たくさんの人が心豊かに過ごせるように様々な活動や商品の作成に使用させていただきます♪