2023,05,14 競馬サークル雪月花の予想

皆さんこんにちは競馬サークル雪月花のデータ予想担当桜です🌸
本日のお品書きは東京競馬場2,5,6,7,8,9,10,11,12レース。新潟競馬場3,6,7,8,9,11,12サークルメンバーの注目馬紹介となっています。推奨馬は締め切り20分前にツイッターにも投稿しています。そちらも見て頂けると嬉しいですっ!

→URL/https://twitter.com/sakura_hr_data

東京2レースの推奨馬は
8番 ティアップエックスですっ🌸

東京5レースの推奨馬は
3番 レーベンスティールですっ🌸

東京6レースの推奨馬は
5番 スぺイスフォースですっ🌸

東京7レースの推奨馬は
11番 エレボアブランシュですっ🌸

東京8レースの推奨馬は
5番 ヴルカーノ
8番 エクセトラですっ🌸

東京9レースの推奨馬は
5番 ルージュエクレールですっ🌸

東京10レースの推奨馬は
2番 ウェイワードアクトですっ🌸

東京11レースヴィクトリアマイルG1の推奨馬は
6番 ソングライン
15番 ルージュスティリアですっ🌸

東京12レースの推奨馬は
10番 イグザルトですっ🌸

新潟3レースの推奨馬は
10番 ホルスですっ🌸

新潟6レースの推奨馬は
7番 サニーバローズですっ🌸

新潟7レースの推奨馬は
9番 エイシンエマーユ
13番 シャトーボビーですっ🌸

新潟8レースの推奨馬は
15番 ネオレインボウですっ🌸

新潟9レースの推奨馬は
5番 リッチブラックですっ🌸

新潟11レースの推奨馬は
9番 グランスラムアスクですっ🌸

新潟12レースの推奨馬は
2番 フォレクラフトですっ🌸

今回は私、データ予想担当桜とAI予想担当者さんのWIN5の予想をしてみました!初めにデータ予想担当桜の予想です。

錦ステークス 10番 ヴィアルークス
青竜ステークス 2番 ウェイワードアクト
弥彦ステークス 9番 グランスラムアスク
栗東ステークス 12番 セキフウ
ヴィクトリアマイル 6番 ソングライン

以上のようになりました。基本的にはデータ予想の推奨馬で固めてみましたが京都の予想は少し考えた所もあります笑 せめて2頭位は来てほしいです!🌸

次にAI予想担当者さんの予想とコメントです。

錦ステークス 11番 シェイリーン ★ヴェラアズール大好きなのでこういう馬は応援しちゃう。

青竜ステークス 2番 ウェイワードアクト ★ユティタムとの2強。中1週というハンデを背負ってはいるが2着の馬もなかな か強いので戦える力はあるように思える。(場体重-にならない限りユティタムを買う予定)

弥彦ステークス 6番 トゥデイイズザデイ ★新潟で33.1出してて重の中山で追い込み決まっているならこのメンバーでは負けない。

栗東ステークス 9番 テイエムアトム ★他にいない

ヴィクトリアマイルG1 基本AIに従うが、なめられてそうなスタニングローズ軸でも面白そう。
ヴィクトリアマイルG1のAI予想 サウンドビバーチェ、ナムラクレア

とのコメントを頂きました。ありがとうございます!お互いに同じ馬を推奨した青竜ステークスは是非来てほしいです!

最後になりましたが六花さんのヴィクトリアマイルG1の六花さんの予想とコメントです!

◎16番 ソダシ
スタートセンス良し✌️
内で閉じ込められるよりかはいいと思います🤔
先行して前で粘り切れるか
今回の鞍上変更には驚きましたけど鞍上と手が合えば突き抜けも😆

○2番 スターズオンアース
そんなに出が良くないのでもうちょい外が良かったが抜群の切れ味で勝ち負けになると思います🤔

▲11番 ナミュール
馬場が良で踏みとどまれば勝ち負けになれるほどの馬…
鞍上は最近ノッてるのでそこも含めて

△6番 ソングライン
東京1600m 去年の安田記念の覇者
馬自身の能力があると思うが、個人的には鞍上で割引です🤔

△5番 スタニングローズ
スターズオンアースの牝馬三冠を阻止した馬だが、もしかしたら早熟…??
1発あれば来てもおかしくないです🤔

△1番 ロータスランド
今回の1番の謎かも知れないです🤔💭
前ポツンなのか後ろポツンなのか…
来るとすれば重馬場よりの稍重…かも🐴

✨8番 ララクリスティーヌ
今回のイチオシ穴馬!
でも人気が上がって穴馬じゃないかも笑💦
菅原Jの初GI勝利があってもおかしくない✌️
キャピタルSの様な走りを期待です♡

とのことです!AI予想担当者さん、六花さんいつも詳しい考察、コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。皆様の競馬予想の材料になりますように。それでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?