見出し画像

【 4月3日(金)リリース 】子育てママがフォロワー500人になる方法【 告知 】

4月3日(金)に、「子育てママがフォロワー500人になる方法(仮)」を販売します!

*このnoteは事前告知用のnoteです。

🌸目次
1. noteの概要
2. 自己紹介
3. こんな人向けのnoteです
4. noteの中身
5. このnoteで出来ること
最後に

画像1

🌸noteの概要
【 タイトル 】
子育てママがフォロワー500人になってTwitterを楽しむ方法(仮)
【 内容 】
読んで実行するだけでフォロワーが増えて、Twitterが楽しくなる内容です!
【 発売日時 】
2020年4月3日(金)12:00 (お昼)
【 価格 】
最初の10部限定で490円
10部完売した後は980円

画像2

こんにちは!さくらです。
私がTwitterを始めたのは2020年2月で、せっかくなのでTwitter運用のノウハウをたくさん学んでみたくなり、学んだことを実際に行動に移してみました。
その結果、1か月で1700人にフォロー頂きました。

交流を大事にしてきたので、朝のご挨拶ツイートにはリプ30、いいね大体150以上を頂けます。みなさん本当にありがとうございます!

今は、Twitterをやって世界が広がったし、目標をもって頑張れているなぁと思っています!

画像3

🌸こんな人の役に立ちます
・人と励ましあってフォロワー数を伸ばしたい!
・たくさんのフォロワーと交流してみたい!
・相互フォロー企画には参加したくない!
・なかなかリプする勇気を出せない!

🌸フォロワー数を伸ばしたい人
このnote通りに実践すればフォロワー数を伸ばすことができます。
伸び悩んでいるほとんどの人が、ちょっとしたコツを実践するだけで伸びますね。

🌸フォロワー数を伸ばすコツ
・上手なリプ
・ヘッダーをうまく活用する
・プロフィール文を魅力的にする
など

リプやヘッダー、プロフィール文など、どれか一つが欠けるとフォローされにくくなるので、フォローに繋がるポイントをそれぞれしっかり説明しています。

🌸子育てママ
子育てママにとっては次のようなメリットがあります。

🌸子育てママがTwitter運用をするメリット
・交流することで「話し相手」ができる。
・普段の生活で接することがないような人から刺激をもらえる。
・励まし合って切磋琢磨できる。

実際に私は、フォロワーさんが増えて交流することで、育児や家事のストレスが軽くなりました。
そのおかげで娘や夫にも、前よりも優しくできています。

画像4

🌸noteの内容
交流できるフォロワーさんの集め方
・魅力的なプロフィールの作り方
・効果的なリプといいねの方法
・インフルエンサーと絡むコツ
・早く500人に到達する小技集 など

Twitter運用のノウハウは色々ありますけど、このnoteには「これだけやれば、楽しみながらフォロワー500人になる」というコツだけを詰め込みました。

必要だと思うものだけに限定して、不要なものは紹介していません。

色々勉強しても結果が出ないのは、情報が多すぎて何からすれば良いか分からないからです。

することは厳選しましょう!

画像6

🌸このnoteを手にすると・・
・フォロワー数を増やしたい人が、増やすコツを掴める!

・家事や育児でバタバタしているママもTwitterを楽しめる!

・新しい人たちと繋がって、目標を達成したりモチベーションを維持したりできる!

このnoteの通りTwitter運用をしていけば、楽しみながらフォロワーさん500人になる、と自信を持って言えます!

コツを掴めばどんどんフォロワー数は伸びますので、フォロワー数を伸ばしたい方や、何かに挑戦したり交流を楽しみたい子育てママさんはぜひこのnoteを手に取ってみてください。

画像6

私がTwitterについて色々学ばせて頂いた中で、特に3人の方からTwitterの基礎やリプの大切さを学び、同じママとして頑張っている姿に勇気付けられました。
アフィラさん🔥 (@afilasite)、とも子さん🐶 (@tomokogenki55)、ちよ子ちゃん👺 (@r_chiyoko) にこの場をお借りして感謝いたします。

それではみなさん4月3日(金)をお楽しみに!🌸






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?