見出し画像

今日はリア友とディズニーシーに行ってきました!

おはようございますこんにちはこんばんは!桜花です!!
皆様最近どうですかー!!私は初給料貰ってテンション爆アゲしながら毎日夏目くんを思いながら、夏目くんに発狂しながら生きております!!


なんだかnoteの更新久しぶりに感じるのは何故だろう……。
まぁとりあえず本題に進んでいこうと思います✨
実は今日高校の時のリア友とディズニーシーに遊びに行ってましたー!!!
実は今年の2月に高校の卒業旅行としてディズニーシーに行ったのですが、その時あまり時間が無くて全然回れなくて物足りなかったんですよ…!!なので、またリア友と行けて今度はゆっくり回れてすんごい楽しかったです✨
今日午前中めちゃくちゃ雨降っててやばかったんですけど、午後には暑くなるくらい晴れて良かったです!超晴れたのは夢の国だからかな〜?とも思いますね🥰

乗りたかった乗り物もほぼ全部乗れてすごく楽しめました…!!
今日は激混みってくらい混みあってなくて乗り物とかも乗りやすかったです!!
個人的にソアリンとかファインディング・ニモはすごい楽しかったです🫶
私高いとこ苦手なんですけどソアリンがもうすごく絶景で普通に見てしまいましたね……綺麗すぎた……

最近ディズニーシーのキャラにリーナベルが増えて、私最初にリーナベルを見てから惚れちゃってリーナベルのポップコーンバケットとぬいぐるみとぬいぐるみ缶バッジまで買ってしまいました…笑
でも本当にめちゃくちゃ可愛くないですかっ!?
ガチ可愛い……
あ、もちろん今日も夏目くんのグッズとたくさん写真撮りましたよー!(あとであげますね!)
自分用と家族分のお土産も買って、たくさんのって……本当に楽しすぎた一日でした…今でもディズニーシーの感覚残ってます笑
もうなんなら戻りたいくらいですよ…!!!!

今度またディズニー行く時はランドだねって話出たので、いつかは分かりませんがまた行くと思われます笑
今日は沢山歩いて楽しんでクタクタなのでここまで!
次のnoteで!



今日のお写真あげときます❕❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?