見出し画像

創作イラスト🚦

こんばんは、小南ゆうこです。
閲覧ありがとうございます!

今日は一週間の創作イラスト第一弾が完成したので、その投稿となります!
日、月と忙しく本日アップする形となってしまいました😓

今回制作したイラストは"信号機の擬人化"です🚦
カラフルなイラストが描きたいなと思ったのでこのテーマにしました!(実際描いてみると3人って結構大変で…思っていたより時間がかかってしましました😅)

一週間あれば一枚描けるだろうと思っていたのですが、他のイラストもちょこちょこ描いてると後半カツカツになってしまいました😂

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今週は"赤ずきんちゃん”をテーマにイラスト制作中です!
創作イラストと同時にLINEスタンプ制作も始動し始めているので、より計画を立てていかないといけないなと感じています。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(しかも来月は推しの誕生日が…!!)
仕事も色々期日が迫っていてプチパニック状態だったりしますが…(笑)

応募したいコンテストもいくつか目星がつき始めているので、勢いで、今年いっぱい駆け抜けたいと思います!!!!!頑張るぞ!!!!💪✨

ではでは、本日はこの辺で、閲覧ありがとうございました💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?