見出し画像

好きな芸人さんの話。

こんばんは、小南ゆうこです(*´ω`*)
今日はタイトルの通り、好きなお笑い芸人さんの話です🙌✨

突然ですが、私は普段可愛いデザインのものを選んで買うことが多いので(サンリオとかディズニー)、実はお笑いとプロ野球好きなんだよねって話をすると毎回驚かれます笑。

中学の頃、NONSTYLEの漫才を観たのがきっかけでお笑いが大好きになりました。当時周りがジャニーズにハマってる中私1人漫才に夢中で、今思い返すと少し浮いてたなと思います笑。

なので14歳くらいの頃から芸人さんのファンアートは描いていました。
ある日親に勝手にスケッチブックを覗かれて顔から火が出るくらい恥ずかしい思いをしたのは今となっては笑い話です😂😂😂
(今では親に好きな芸人さんを布教する勢いになりました(笑))

ここ最近で私が好きなだな〜と思う芸人さんは
ランジャタイ真空ジェシカです。
ランジャタイは去年のM-1、敗者復活戦を家族で観てて、私と妹は爆笑、母、祖母は真顔という不思議な空間が爆誕したのが印象に残ったのがきっかけです笑。
そのあとYouTubeで"TMラーメン"のネタを観て虜になりました。

真空ジェシカはすっごくシンプルな理由で、漫才が面白いから好きです。
あとなんか、ちょっと近づきがたいオーラが魅力というか…笑(勝手に私がそう感じているだけです)なにかきっかけがあればすっごい売れるんだろうな〜って思ってます。だって面白いから(語彙力)。

noteはpixivFANBOXよりもうちょっと日記寄りといいますか、趣味についてとか自分が感じたこととかを中心に書いていきたいと思っているので、今日は好きな芸人さんについて書かせて頂きました✨

下記動画私の大好きなネタです笑(ちょこっとご紹介👐)

ではでは今日はこの辺で、おやすみなさい〜🌙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?