見出し画像

2022年やりたいことリスト

おはようございます、佐倉ちえりです🍒
今回は2022年やりたいことを考えてみたので、そのことについてお話ししたいと思います☺️

絶対やりたいこと
・webサイト(ポートフォリオ)を作る
・公募に応募する
・LINEスタンプを販売する
・グッズを制作/販売する(ココナラ、SUZURIを活用する)
・自分のイラストをアニメーションにする(瞬きをする等)
・note/Twitter/Instagram/PixivFANBOXの更新頻度を上げる
・部屋を散らかさないようにする
・プレゼント企画

挑戦(やってみたい)してみたいこと
・妹とイベント(コミティア等)に参加する(妹も絵本作家を目指しているため)
・妹と一緒に何か企画を考えてみる(合作、制作関連)
・ラジオ/ゲーム配信(笑)
・動画編集のスキルを身につける
・ビールが飲めるようになる

趣味
・ファンアートを描く
・野球観戦に行く
 ・宝塚を観に行く
 ・劇団四季を観に行く
・月に2回映画館に通う
・アフタヌーンティーに行く
・カフェ巡り
・カラオケに行く
・お笑いライブに行く
・好きな芸人さんのライブ配信チケットをもっと買う!
・USJの年間パスポートを買う
・映画を100本以上観る
・本を最低10冊読む
・好きな芸人さんのラジオにメールを送る
・キングダムハーツをする
・あつ森 島を綺麗にする

食べたいもの
・蟹
・マクドの期間限定ハンバーガー食べれるだけ食べてみたい(笑)
・ドリアをお腹いっぱい食べる
・ピザを頼んで食べる

買いたいもの
・香水(FERNANDA )季節限定
・JILLSTUARTの化粧品
・好きなブランドの服
・愛犬の服(もっとたくさん買いたい)
・部屋のカーテンを変える
・作業用の机を買う

我慢したいこと
・youtubeを見過ぎない
・ゲームしすぎない
・暴飲暴食しない
・夜絵を描きながら寝落ちしない
・妹と喧嘩しない

その他
・ダイエットする(3キロ痩せる)
・髪の毛を少し明るくする
・オシャレをする(服にお金をかける)
・大学の頃の友達と定期的に連絡を取る
・流行っているものをちゃんと追いかける

夢(現実味があるかはさておき)
・生で好きな芸人さんを観る(ランジャタイ/真空ジェシカ/ママタルト/マユリカ)
・ディズニーランドに行く
・サンリオピューロランドへ行く
・狐と触れ合う
・大きい魚が観れる水族館に行く
・公募で何か賞を取る
 ・仕事を辞める

本当は100個の予定だったのですが、100個も思い浮かびませんでした(^^;
その辺はおいおい、思いついたら足していくスタイルにしようかと思います。←

このようなご時世なのでどこかへ出かけることは難しいかもしれませんが💦自分の成長に繋がる目標は1つづつしっかり取り組んでいきたいと思います💪

では本日はこの辺で、閲覧ありがとうございました!


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?