見出し画像

Nikon Z7のファームアップしてきた 〜NTAカメラサービスセンターさん訪問〜

先日こちらの記事で「Z7カードリーダー無いとファームアップできんのかーい!!」と喚き散らしていましたが、無事解決しました(笑)

今回お伺いしたのはこちら。

2016年4月に閉鎖された札幌ニコンサービスセンターの業務を一部引き継ぐ形で翌5月に開店したそうです。

で、こんなところに何しに来たかというと、なんとNikonカメラのファームアップもやってくれるそうなんです。素晴らしい。カードリーダー買わなくて大丈夫でした(笑)

画像1

場所は中央区北二条西二丁目、マルホビル8階。時計台からほど近い、周りをホテルに囲まれたところにありました。

画像2

エレベーターを降りてすぐ右手にあります。

画像3

受付。5分くらいで終わるとのこと。

画像4

店内にはNikon関連の展示物やポスター、パンフレットが沢山ありました(そりゃそうだ)

画像5

というわけで完了。5分に満たないくらいでやっていただけました。

画像6

こちらが各種サービスの料金表です。ファームアップは330円でした。そう頻繁にするものでは無いし、またファームアップが必要になったら来ようと思います。

以上です。NTAカメラサービスセンターさん、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?