見出し画像

もっと私の人柄や考えてることが伝わるようにらふな投稿も書いてみたい

つい先日初めて直接会ったことのない(noteの私だけを知っている)方から「noteの印象が寡黙な人だった」という感想を頂いて、

私のnoteってそういう印象も与えるのか、、、!と衝撃を受けたのでこれから書く文章の雰囲気をいじってみようかなあと思いました。

いつもの文章は、日記やLINEのkeepメモに書きだしたぼやきをまとめて、
noteの下書きに書き出して、

読みやすいように端的にわかりやすくなるようにまとめてるつもり。

それもそれで好きだったし「どう見られてるか」って全然考えてなかったから感想をいただいて気づけてすごくわくわくしてます。

「何を伝えるのか」を考えて文章の中身を沢山考えてたけど、文章の表し方でその人の人柄も想像できるんだって改めて気づかされました。

なのでなんかこうラフにもお堅い(?)感じでもどっちでも書きたいなあと思います。^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?