見出し画像

6月を終えて

休学を始めて3か月が経ちました。
時がたつのは早いですね。

6月の生活


6月私が何をしていたかというと、実家に行ったり東京に行ったり、すきなようにごろごろする生活を送っていました。
沢山考えて、ぼーっとして、本読んで、散歩して、みたいな生活してました。

6月の最初にだした投稿で、

疲れちゃってたんです。
休学生活が楽しくて、全然疲れに気づいてなくて、実家に帰ってからやっと疲れていることに気が付きました。

4月5月休学が楽しすぎて予定入れすぎた

6月がぐーたら生活になったのは4月、5月に予定を入れすぎたせい。
の一言に尽きます。3月から今まで住んでいた寮を手放し、シェアハウス→能登の事務所で寝泊まりしていて、気が休まらなかったんでしょうと思います。

家族のおかげで実家ライフ幸せでした、、、、。スローライフというんでしょうか。落ち着きました。

7月の予定

さて7月ですが、6月の生活をやや継続するような形になりました。
そろそろ自己資金も底をつきそうなので、7月は東京に出てバイトして、自分の考えを整理したり、本読んだり、小さな挑戦を出来たらと思います。

東京は暑そうですが負けずにゆっくり自分のペースで行きたいですね。

読んでいただきありがとうございました。休学を悩んでいる人の支えになれたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?