見出し画像

コミティア129で「精液の味 聖水」という文字を奇異の目で見られた感想

2019年8月25日コミティアというオリジナル作品のみのイベントに参加した。ジャンルは評論、わたしが「精液の味」を真面目に考察した本と、飲尿好きな男性が書いた聖水本が2種。

入り口を入ってすぐのわりと健全な評論ジャンルに配置され、夏コミの売上でウキウキしながら買ったポスタースタンドに「精液の味 聖水」と書いた半紙を飾った。絵が描けないし(描くのもどうかと思う)基本的にサークルカットも筆ペンだし和のテイストでいくか!と習字をした。素人なのでけして上手くはない。完全なる公開プレイをしてしまった。
多くの人が「うわぁ。。。」と眉をひそめ、口をポカンとあけて見ている。露出狂の気分がわかってしまった。なんていうか、すみません。

ちなみにこんな感じの設営。写真の人物は売り子の女友達。

コミティア、マナーの良い人が多かった。
セクハラ発言ゼロだし、無断で写真撮影されないし!(と思ったら、無許可で遠くから写真を撮られネットにアップされていた。周りの人の顔も写ってる…注意したら削除してくれたけど…)一言かけてもらえれば、人物が写っていなければ(ブースのみ)撮影して構わないから、気軽に聞いてね!無断はやめようね!!
まぁ、基本はマナー良かったので嬉しい。



コミティアはオシャレな人が多かったから、目が楽しかったなぁ。

精液本購入してくれた綺麗なお姉さんはどんな用途で読んでくれるのだろうか。
見た目が幼い女の子、高校生なのかな。その年齢でこのジャンル(精飲)に手を出すの早くないか?いや、いいんだけど…末恐ろしいな。
猫のTシャツ2人でお揃いコーデしている女の子、「精液の採取方法にCIAOちゅ~る方式というのがあって…」と本文見せたら笑って購入してくれた。仲良く1人150円ずつ出して買ってくれたの、なんだかキュンとしたな。
インスタ女子みたいな子もこんな本読むんだな、この写真インスタにあげてもいいよ。映えないよ。



楽しかったから、次回11/24のコミティアも申し込むぞ。今回は評論ジャンルだったけれど場違い感があったから(本当は評論にしたいのだけど)、次はアダルトジャンルでひっそりするつもりデス。

次回11/24コミティアも同じ本です。精液本と聖水本の新刊はありません。価格も同じ。(冬コミでは内容やら増やして値上げする予定)

ぶっちゃけると、そんなにサークル参加していないのに中堅サークルぐらいの売り上げなのですが、精液本は安めの価格設定でなおかつセクハラ発言や批判込み込みで考えたら、マイナスになりそうな利益程度なので優しくしてください!!!ちなみに「頭がおかしい」は褒め言葉として受け取ってるよ!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?