見出し画像

自己紹介

はじめまして。咲空良(さくら)です。

自分が楽しい!好きだなぁと思うことをお仕事に繋げていきたいと思って、クリエイターさんがたくさんいるnoteでブログを始めました。

なにぶんブログを書くのが初めてなので、はじめのうちは不行き届きな点が多々あるかもしれませんが、ご了承して頂けたらと思います。

初投稿なので自己紹介したいと思います。

愛知県在住のアラフィフ女性。
子供が二人います。

音楽とスピリチュアルと自然が好き。

音楽は基本、古今洋邦ジャンル問わず聴いてます。
今はストピ(ストリートピアノ)、ピアノカバー曲、SnowManにハマってます。

スピリチュアルは、私、幽霊やオーラとかは見えないのですが、霊感があるらしいです。
それがスピリチュアルに興味を持ったきっかけです。
今はご時世的に難しいですが、コロナが落ち着いたらパワースポット巡りをしたいなと思ってます。

スピリチュアルに関連があるかもしれないですが、夜空を見上げて星や月を見たり、オシャレな町の中にいるより自然の中にいるほうが落ち着きます。

まぁこんな感じで周りには個性的と言われますが、ここでは日々の出来事や感じたことなどを気ままに書いていきたいと思っています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?