見出し画像

自主練習 #125 AIイラストの模写

2023年9月20日

こんばんは、今日は前回に引き続き、AIイラストを使ってイラストの線画の練習をしました。

今回生成したAIイラストがこちらです。

こちらのイラスト以前紹介しましたこちらの生成アプリで作成しました。

すこし自分でアレンジは加えますが、このイラストをトレースして、線画の練習をします。

三つ編みのハーフアップは諦めました。。ひとまず全体図を描きたかったので、背景もなしで描きました。髪の毛が細かくて大変ですが、エレガントに描けて良かったです。




この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,620件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?