見出し画像

【パルミー:イラスト講座】自主練習 #72 AIイラスト作成 FF7ティファ

イラスト講座72日目 2023年5月22日

こんにちは。パルミー イラスト講座:72日目です。

今回は、前々から気になっていたAIイラストについてです。

ご存じの方も多いかもしれませんが、AIが作成するイラストが、AIイラストです。

最近AIで生成するイラストに興味があり、作ってみました。

皆様にご紹介させていただきます。私が使ったアプリはこちらです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nonaapp.stable_diffusion_app

AIイラストは主にイラスト生成するためのキーワードを入れてイラストを作成します。

このアプリは有料版は400円かかりますが、継続支払いを止めれば、使いたい度に400円払って、1週間使える仕様です。

今回は、FF7のティファのイラストを生成したいので、該当しそうなキーワードを入力します。

今回は「ティファ」「FF7」「格闘家」と入れてみました。

生成できたイラストがこちらです。

すごいですよね、キーワードをいれるだけでこんなにリアルなイラストがすぐできるなんて、

また、ポーズを指定することで、違うポーズのイラストも生成できます。

座り姿

なぜか服の色が変わっていますが、「座り姿」になりました。

体育座り

 今度は、体育座りに指定して「体育座り」になりました。

仰向け

「仰向け」です。可愛さとセクシーさを併せ持つのがティファですね。

走り

今度は「走り」ポーズです。ジョギング中ですね。。

上半身の服の色はどういう基準なのか、不思議ですね。

みなさんも良かったら、好きなキャラクターでAIイラストを作ってみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?