見出し画像

ほのかな光の言葉

日の光はギラギラと降り注ぐ
大きな火の玉が放つ光、熱、プラズマ
それを全身で受け止めている私たちの星
幾層にも光包み
人も幾層の果てに光にたどり着く

日の光はがあるから私たちの星に生命が生れたてと言われています。

私たちの星はが光も氷も命も受け止め続け、命たちが受け取れるように 光も熱も柔らかくほのかなのせてくださいものを届け続けて今がある

ほのかな 心安らぐ日溜まりを生みつづけている

命を生み落としてから月日が流れ、そのときの想いは心の奥に隠れてしまうけど、日々生みつづけているこの星の愛に気づいたとき、心の奥にある生み出す喜びがを取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?