見出し画像

#36 星よみで元気と勇気を与えます!

こんにちわー!さくらです!


今朝は星よみセッションをしたお客さんから
うれしい変化があったことを書きます


そのお客さん(Sさん)は2人の子育てをしながら
新しいことを始めた方でした


元々歯科衛生士さんで口腔ケアをしていたけど
それだけではなかなかよくならないと悩み


赤ちゃんの時代から全身を見てあげないと口腔環境も良くならないと知って


まだ日本では知られていないメゾットを広げる挑戦をされています


そんなSさんの悩みはこれ


・ほんとにこれは私に向いてるのか
・ネットを使って仕事をしていいのか
・人の目を気にして発信が億劫
・経済的に安定する日が来るのか

うんうん、これは悩んでしまいますよね
こういうお悩みも星よみを使うと

・なんでそう悩んでしまうのかがわかる
・本来の自分を知れるので良策がわかる
・これから先の見通しがわかる

星のパワーを受け取れば
これらが読み取れるんです


例えばSさんは日々の家事や育児の忙しさのために体力も時間も費やした結果、


ボーッとしたりだらだら過ごしてしまうことにも嫌気がさしていたようです


Sさんがそうしてしまうのはなぜか?


Sさんは自分の時間を大事にしたい人でまずは自分をハッピーにすることで周りを幸せにできると星から読みとれました


それと人一倍誰かのためになりたい、貢献したいパワーが強いとも読みとれました


だからダラダラしてしまう自分に対して“こんな自分はダメだ。大嫌いだ!”と嘆いていたのですね


そんなSさんにはこんなアドバイスをさせてもらいました


・まずは自分だけの時間を30分でも確保して好きなことしましょう

・その上で明確な目標をしっかり持ってコツコツクリアしていきましょう

するとSさんからこんな一言


すぐ怠ける私はダメな私だと思ってました。自分のために時間を作っていいんですね。めちゃくちゃやる気になってきました!


あぁーうれしい!!!!


こうやって次へ進もうとする力になれることが私の喜びなんです!!


ほかにもSさんのお話をたくさん聴いて、太陽星座が水瓶座のSさんだからこそのアドバイスや他の天体のお話もしながらお伝えしました


Sさんはめちゃくちゃキラキラした目で笑顔満開で帰っていきました


Sさんがどんな行動に移すことができたか
また次回会える日がとっても楽しみです!


元気になってもらって勇気つけてあげることってほんとに清々しい♡


また星よみ報告しますねー!!


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?