見出し画像

こんばんわ!さくらです🌸

ひっそりと何の前触れもなく
#4までやってきましたが

実は
#42日間チャレンジ  してます!

42日間連続で記事を書くのですが
なんとか4日目を迎えました!

この目的は【本音と向き合う】
なのですが

42日も連続で書く内容があるのか?
そして続けられるのか?

まだ4日目だけどいろいろ考えます。。

でも絶対やり抜きますよー!
その向こう側の世界が見たいから♡

すでにもう良い効果を
感じてるんですよ

それは“自分の言葉で表現する力”
これが増してます!

国語も読書も苦手なので
ボキャブラリーもないわたし

だから表現力も乏しくて
人の言葉を借りるばかりでした

そんなことばかりしてきたから
自分を言葉で伝えきれず

”まぁこんなもんか”と
妥協の連続でずっとモヤモヤ

自分の人生を生きるためには
このままじゃダメなんだなと

やっと最近気がついて
時間がかかっても良いから

逃げずにちゃんと向き合って
自分の言葉で表現することにしました

この42日間チャレンジが終わる頃
少しは私らしい文章が書けてるかな?

きっと【本音と向き合う】ことで
それにかなり近づけるはず!

40歳になってこんな学びが
できるなんて思ってなかった!

言い訳せずに
理想を手にするまでやろう!

今の私にはできるー!

脱!3日坊主おめでとう!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?