MOMO SANA MINA from TWICE「Bouquet」Making Music Video(short ver.)

『いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる』アジア発9人組ガールズグループ『TWICE』の日本人メンバーMOMOちゃん、SANAちゃん、MINAちゃんのユニット曲が電撃発表されたとのことで…

MV short ver.ですが、ぜひ聴いてみてください。とっても良い曲。歌詞が沁みます。

気温が低いとテンションが下がるのは私だけでしょうか…トップアイドルとして世界を駆け抜けてきたTWICEちゃんたちだからこそ、

どんなに大変なことも、いつかそんなこともあったなと思える時がくるというメッセージにパワーがあって、

「あっ…私も目の前のことをちゃんとやろう」って思わせてくれます。

過去は変えられないし、未来は誰にも分からないものね。

日本で生まれながら韓国で厳しいレッスンを積み、異なる言語と文化を学んで、グローバルアーティストとしてますます進化が止まらないTWICEのMISAMO(3人の愛称)。

お人柄も素敵で、人として大尊敬していますし、3人を足して3で割ったような人になりたいです。(無茶かな?)(大変恐れ多い)(思っているのは自由かな?)

ともあれ、ぜひ一度聴いてみてください。

おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?