見出し画像

アンケート回答アプリ『マクロミル』

『ポイ活はシンプルに!』

ポイ活CM閲覧うざー!アプリ登録やらうざー!って日々思ってました!
あれやこれやとアプリをDLしてレシート撮影したりCM見たり、、、

「あーもうわずらわしい!」
(いつの間にか面倒なやつは全くアプリ立ち上げなくなってるし・・・)

そこでSNSで見かけた『マクロミル』とやらをダウンロードしてみました!
そしたらすごく私に合ってて良き~ってなりました☆

とにかく楽なのが”アンケートのみ”ということ!
アプリの仕様も外部サービスや広告バナーで溢れてる他のポイ活とは大違いでとってもシンプル♪

しかも1日必ず数件のアンケートが1回答2~10ポイントとかであるのでなんだかんだ1日30ポイントとか貯まってる気がします!

私は一昨日、130pt(DLして4,5日だらだらと回答)でしたが、今日時点で176ptになりました(*^^*)

しかも質問は一番少なくて2問とかなので下手したら10秒くらいで終わりますw

その分答えたいアンケートが無限にあるわけではないですがこのコスパの良さが続けられる秘訣かなと思います!

何十問も答えて2円とか果てしなすぎてムリ・・・><
最初はアプリの使い方を確認するだけでpt貯まるので「なんかすいません、あざーす!」ってなりますよ!w

こちらからDLできます(*^^*)

『マクロミルアプリ』
https://monitor.macromill.com/lp/enquetepoint.html?entry_kbn=1705&int_id=Z38413045A

目標にしてる1日100円の足しになっています!!
ちょっと出産近いのでブログ始めたしょっぱなから決まった時間に定期更新ができないですが、ぼちぼち状況報告していきまーす!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?