最近の出来事

最近、編み物が出来るようになりましたが、更新が、途絶えてました。

実は、昨年の夏から闘ってた事が1つあります。

右胸に違和感を覚えていた私。

検査にいくと

ことごとく引っ掛かります。

結果、乳がんが発覚。

私としては、どうしようか?悩みに悩みました。

答えとしては、

全摘再建を選びました。

結果としては、正解で。

非浸潤ガンが、2.7cm。浸潤ガンで、1.5cm。計5cmは、摘出確定だったからです。


今、現在としては、ティッシュエキスパンダーを入れて、半年後のインプラントの交換まで過ごす予定です。

本日、治療開始したのが

第2弾?   ホルモン治療です

これは、女性ホルモンを抑える働きがあり、これに合わせて3ヶ月に1回、注射が確定となってます。

これをすると、月経が、止まり更年期が出ると言うもの。私としては、治療が進んでるので更新。

皆さんに伝えたくなりました💦

最後まで見てくださりありがとうございました。応援お願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?