見出し画像

一旦距離を置くってどんな時間?

私がケンカして「別れる!」伝えて彼に一旦距離を置くと言われ10日経った。
なんの音沙汰もなし。。

私の中で何度も何度もやり直したらどうなるか?のイメトレしてるけど結果私は同じケンカを繰り返すだろうな…。って感じ。

連絡なくて平和でいいのだが。なにこれこのモヤモヤ笑

口では大好き大好き言っといて、結局私は愛されて無かったんだな…って受け入れたくないだけな気がする。このモヤモヤの正体

私は彼の隣がとても居心地よくてぬるま湯に浸かってる感じで。
こんな人は初めてだったからとても幸せだった。
彼は私の見た目が好きでかわいいかわいい言ってくれて私はどんどんかわいくなっていった!と思ってた笑

でもさ。
行動があやしいの。
もともと女性にモテる人だし、女友だちも多い。

私は彼の怪しい行動を見過ごすことが出来なかった。
彼は不自由さを感じて私に嘘をついたり隠し事をするようになった。

何が本当か私は分からなくなって、彼を信じることが出来なくなった。
彼も彼で私に疑われているから私に変なことは言えない…とばかりにおかしな行動をする。

もうお互い信用できなくなってた。

これは当然の結果。

で、私は別れるって飛び出し、かれは「一旦距離をおく」と。

この期間は永遠なのか?
私の中ではもう気持ちの整理はついたのだが。一旦距離をおくということはまだ別れていないということなのか?
白黒はっきりさせたい性分だが私が今動くと未練があるように思われるからじっとガマンだ。

ちなみに出会いアプリ始めた。
すでに1人会って次のデートの約束もしてる。
とんでもない時間を置いて連絡してきたら、「え?もう彼氏いますけど?」って言いたい!笑
勝ち負けじゃないけど。
なんだか悔しいから笑
これっていらんプライドってやつか?困ったもんだな。笑笑

そう意外と、私プライド高かったんだな。って認識してる。

気付きは大事だ。

一旦距離を置く時間って結構都合がいい!って気付いた今日!!

冷却期間大事。
復縁のためじゃなく、一歩前進するために。

彼が沢山撮ってくれた写真の私はどれも幸せそうな顔しててちょっと胸が痛いな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?