見出し画像

占い信じますか?

占いとか信じますか?

私は信じちゃう。都合のいいように!!笑

好きな人とのご縁、切れてないよ。
別れた彼から数ヵ月後に連絡あるよ。
と言われれば待ってしまう笑

でも本当にそうなのかな?
別れた彼は、付き合ってた当初
「去る者追わず」
で、自分から連絡することはない。と言い切ってた。
それでも連絡くるの?

待ってしまうけど、
待つって結構しんどいんだね、、、😅
だって、本当は未来のことなんて誰も分からない。って知ってるから
私にこの先 何が起こるなんて誰にも分からない、、、
って知ってるの私。

でもね、もしかしたら?
って期待しちゃう。
だって好きだったから。彼が

そんな自分がみじめで弱くてかわいそうで大嫌い

って何か歌詞あったね笑
「さよなら大好きな人」だ!!
なんかそんな感じだわ。

これがいわゆる執着なんだろうね。
はぁー手放したい!!笑

連絡くるって言われて待ってしまう自分に自己嫌悪なのよ。、ほんとは

私のことを大事にしてくれてなかったあいつなんて捨てたいのよ。

くしゃくしゃポイ!
したいの。でも捨てきれなくて、、

あの歌詞のまんま笑

8割くらいは捨ててる!笑っ
あと2割が頭のどこかに残ってて度々出てきちゃう

はぁしちめんどくさい!!

新しい恋したら直ぐに忘れちゃうんだろうけどね。

そう。だからそのために恋がしたい。

忘れるための新しい恋。

#恋
#占い
#信じたい
#縁
#さよなら大好きな人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?