見出し画像

私の未来は小さい予定の積み重ね

未来っていうのは

明日は栗ご飯を炊いて食べよう!
とか
明日は歯医者の予約があるから早く寝なくちゃ
とか
今使ってるヘアオイルが無くなったらインスタで気になってる良い匂いがするらしいヘアオイルにしよう!

とかの積み重ねなんじゃないかな。
ってふと思った。

誰かに言うわけでもない、小さい小さい自分の中の予定の積み重ね

もちろん大きい予定もあるけど

自然に作ってる予定のおかけで今日も生きてるのかも。

ただなんとなく生きてるというんじゃなくて。

人が聞いたらどうでもいいような自分の中の予定

それが未来に繋がってるかと思うと
なんだか素敵に思えてきた!

そんなどうでもいいような予定の中に

好きな人に会う

って予定が入ってくると

もっと幸せになっちゃうのかな~

今でも幸せだけど

どうでもいいような予定の中に
好きな人の予定が入ると

少し暮らしに色が着く気がするんだよね😊

私の未来の色は何色だろ?

今の暮らしの色は何色だろ?

そんな風に考えてみると

ただの暮らしの日々が大切に思えてくるね


今日の色は、、、

お昼にふわふわパンケーキ食べちゃったからパンケーキ色❤️!!!なんてね笑 

食いしん坊すぎる😂笑笑

今日もありがとう。


#未来
#私の未来
#予定
#好きな人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?