見出し画像

いろんなことの興味があるものの、すぐに飽きてしまう私の話

みなさんは、決めたことをやり続ける力がありますか。
私は皆無と言っていいほど、何でもすぐに熱が冷めてしまいます。
今までの三日坊主を記録として残してみようと思いました。

ホットヨガ

2019年ごろから1年半ほど続けました。
意外と、これが長く続いたことです。コロナと妊娠がきっかけでやめることになりました。

皇居ラン

もともと、走ることがすきだったため、会社の同僚と一緒に皇居ランを開始!
ランニング中のねん挫で一時、休止し、その後復活しませんでしたw

Note

3年前に始めて、数回投稿した後放置されてました。
本腰を入れて開始し始めるものの、なかなか毎日の投稿はできません。
ゆる~く続けていこうと思います。

瞑想

朝、起きてから最初に10分程度瞑想するだけ。
3日目には飽きて辞めました。

朝の掃除

子供の送迎後に1時間掃除をする。
これも3日目には飽きました。

ジム

先週から始めました。
毎朝、子供の送迎後にジムへ。
有酸素と筋トレをして帰ってきます。
土日も休まず通うことができ今のところ順調です。
さすがに結婚当初から+10キロは太りすぎたので、カッコいいままになるためにスリムアップに励みます。

ハーブ・精油

子どものアトピーや私の不眠を治すために、勉強を始めました。
勉強していくうちに果てしない量の知識が必要と分かり、だんだん熱量が下がってきてます。

今後も、何か興味を持って飽きてしまったら記録していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?