見出し画像

みそをおやつにも(*^3^)/~♡

昨年の仕込んだ味噌の出来がとてもよくて、
使うたびに嬉しくて😊『おいしい♪』と、
何度も言ってしまいます💓

味噌は、生の状態でも火が通った状態でも
腸の免疫スイッチを押してくれる優れもの。
さまざまな料理に使いたいものです🥰

わたしは、
お味噌つくりが大好きで 
いろいろな種類を作っています🎶

家の中でも、置く場所で違ったり。
大豆の種類、塩、容器によっても
出来が違うので、日々研究です。

今年は、
玄米糀味噌12.5kg
米糀味噌(ゆきぴりか)10kg
米糀味噌(とよまさり)10kg
麦麹味噌5kg
ひよこ豆2.5kg
黒豆味噌2.5kg
黒米味噌2.5kg

ここから先は

319字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?