アイデア考えるの難しい#15

皆さん。こんばんわ。今日も皆さんお疲れ様です。
私の感覚的にもう木曜日だけど、まだ水曜日なことにびっくりしている。
皆さんは毎日頑張ってすごいなって思った。
私は昼間仕事しているのですが、今日は遅刻してしまって
仕事するのあきらめました。(笑)
皆さんはそんなことできないので、頑張ってってえらいなって思います。

さて、本題に入りますか。
昨日から始めた起業のアイデアを一日5個考えるですが、
やっぱり、脳みそが硬いのでぜんぜんアイデアが出なくて
一時間ぐらい考えたのに、いざ寝ようとして、ねたら
次から次へとアイデアがでてきてびっくりした。
なんで考えたいときに出ないのって思った。
でも、人生そんなものだよなっておもったけど、
昨日の夜考えたやつは紙に書かなかったから全部忘れたけどね(笑)
なんかさ。考えたいときに考えるのって難しいけど、
どうでもいいときってたくさんアイデアがでてくるよね。
なぜだろうか?
不便なことってたくさんあるようでないね(笑)

今日も皆さんお疲れさまでした。
明日ものんびり、ゆっくりゆるファイで頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?