風邪を引きました#4

投稿が遅くなってすいません。
マジで体調が悪すぎて一日中ねていたら
書くのを忘れてしまって今起きたのでなんとか書いています。
体調悪くても一日一回投稿はこれからもしたいので応援
よろしくお願いします。

私は毎日続けることがマジで苦手で
なのでこの起業日記は絶対に成功するまでは
自分日記とかになってもいいので毎日書き
自分の思ったことやこれってどうしたらいいのか
あったらみんなに共有したいと思っています。

今日は2個のミーティングがあるので
それをこなしながら体調がまだよろしくないので
休憩しながら今日も過ごしたいと思います。

そそ、皆さんは
これなら毎日続けているってことありますか?
例えば、毎日歩いているとか、毎日運動しているとか
まじでそれができているには
私はすごいと思います。どういう風にできているのか
聞いてみたいな・・・・

今日は夜にも投稿しようと思っているので
お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?