今日誕生日を迎えた人がたくさんいます#6

みなさん今日もお疲れ様です。
私の周りにも今日誕生日を迎えた人が4人もいました。
すごくないですか?
こんなにたくさんの人が同じ日に生まれたってすごくないですか?
私はびっくりしています。
こんなに同じ日の人がいるんだなって思った。

これにみんなそれぞれ生き方が違うってすごいよね。
私は起業したいって思ってたくさんの人と話してきたと思っているし、
自分の中での気持ちも変わった気がする。
だから、みんなも自分の生き方に自信を持っていいんだよ。
いいんだよって言われてもは?ってなるよね。
それはマジで少しずつ自信をつけていけばいいんだよ。
急に変わるものでもないし、自分で変わりたいっておもって
変えるものないとおもっている。
いつの間にか知らないうちに自分って変わっているなって
感じるときがきっと来ると思うからさ。
それまで私はみんなを守り続けるし、いくらでも
相談にはのるよ。私もまだまだ20代なので、
人生の1/4しか生きてないやつに何もできないだろって
思うかもしれないけどなにかしらは伝えることできると
おもっているので、もしよかったら連絡してきてね。

皆さん今日もお疲れ様。
明日も一日ゆるファイで頑張りましよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?