皆さんって友達何人いますか?#5

みなさんこんばんは。
GWも終盤に入ってきたので、もう現実にもどらないとな
って思う人たくさんいると思います。
毎日仕事の毎日で、リフレッシュもできないで
社畜するのかなって思う人もいるかもしれません。
そんな日に誰かと話すということをするだけでも
一日がいつもの平凡な一日からなにか変わる一日になるかもしれません
それが私でも全く連絡していなかった友達でもいいと思います。
またいやな一日って思うのではなく、
自分からなにか変えてみようかなって思える日にしたら
きっといいことが起こりますよ

Xとつなげてあるので、連絡したいよとかあったら
DMしていただければ、気づくのは遅くなるかもですけど、
連絡は返したいと思っているので大丈夫ですよ。

本題に入りますか。
私今日びっくりしたのですが、友達っていう友達数えるぐらいしかいないな
って思いました。起業をするにあたって仲間ってすごく大事だと思っているので、この衝撃なことが発覚して私はものすごくショックを受けました。
なので、これから少しずつ
コミュニティをつくっていけたらいいなと考えています。
今考えているのは、障害者とか病気について話せるコミュニティと
悩みを相談できるコミュニティがあったらいいのかなって
思っています。ほかにもこんなコミュニティあったら参加したいとか
あったらおしえていただけると嬉しいです。

それでは皆さんお休みなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?