見出し画像

sakura。❀自己紹介

初めまして。

今回初めて投稿します sakura です。

noteを使うのは初めてなので緊張します😳💦
色々な人の投稿も沢山読みたいと思います。
自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷います・・・・

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います_✍

~ sakura の自己紹介~

🍀職業:接客業

🌷︎年齢:30歳くらい(笑)

🌼性別:👩

💐趣味:食べ歩き(カフェ巡り)お菓子作り🍪

拙い自己紹介にお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
子供と作れるお菓子作りや簡単なレシピ📕などもこれから書いていこうかなと思っています🥰

食べ歩きや歳の近いお子さんがいるママはぜひ、
また読んでいただけたら嬉しいです🙈💕︎

今後とも sakura を宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?