見出し画像

大河ドラマ館 岡崎

今日、帰省中の娘と岡崎の大河ドラマ館に行ってきました。

祝日㊗️という事もあり、館内は結構混んでいました。
娘は、どうする家康は観ていないのですが、興味を持ったみたいで「絶対観る。」と興奮気味に話していました。
ドラマ館以外にもお城の🏯中にも入れて890円でした。
撮影スポットも沢山あり良かったと思います。
お土産店も品数が豊富でした(^O^)

浜松迄帰って来てから遠鉄百貨店の喫茶店
「アフタヌーンティー」でオヤツ🧁☕️🎵


お値段は、やや高め(゚o゚;;
小さめのケーキ3個と🍰🧁好みのお茶で1580円💦
でも美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
大満足の1日でした🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?