見出し画像

痛い

こんにちは😃
今回も他の方のイラストから拝借しました。
さて、今日は朝からずっと雨☂️です。
私の仕事は7時30分から10時30分までで、自転車🚲で行っているのですが、朝は地吹雪みたいに地面が真っ白になるくらい叩きつけるような雨で、でも、そうなったのは、会社に着く直前だったのでまだマシでした。
問題は帰り。
やはり、朝ほどではないにしろ、強い雨☂️で、顔にバチバチ当たって痛いし😣
おまけに向かい風だったので、自転車🚲が、なかなか進まなかったです💦
こんな酷い雨はそんなには無いと思いますが、今日はちょいと疲れました😮‍💨
でも、めげずにジムに行ってきました💪
お客さん、私1人だけでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?