見出し画像

noteのアカウントを一新しました!

5月よりnoteのアカウントを一新しました!

SNSアカウントの統一化、これは兼ねてより私のやりたかったことですが、ようやく実現しそうです。

4月ではTwitterとInstagramの発信内容を統一して、連携させることができました。

次なるプラットフォームは「note」。

ようやく準備が整いましたので、ご報告させていただきます。

こちらではクリエイター向けの雑誌を作るようなイメージでコンテンツを投稿していきます。

文字通り、「クリエイターズ パンフレット」ですね。

まずは試作で作ったBGMをこちらの投稿に合わせて載せておきますね。

こちらのBGMはgaragebandというアプリで作成したものになります。
どうぞご自由にお使いください。

クリエイターの方は是非繋がりましょう🔥

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

頂いたサポートはコンテンツの拡充に当てさせていただきます。常に「今」より良いコンテンツを目指していきます!