結婚当初 ②

我慢しながらも古いお家に住ませてもらって
いましたが、
虫が多く、換気があまり出来ない。と
母に話したところ、
私の母は心配性なので、家の外観だけでも。と見に来てくれました。
すると私たち夫婦は気にしてなかったのですが
崖の上で一部の崖が崩れていたり、
母が思っている以上古いと思ったらしく

"若い夫婦が住む所ではない。生活が出来ているかも
しれないが、虫が毎日出る程だから隙間も空いている
だろうし、物が多くて換気が出来てないのは体に悪い"

と指摘され、お金を貯めるのに必死だったので
よくよく考えれば"確かに"と思いました。

そこで旦那とも話し合い、家を建てる計画をし、
ハウスメーカー探しをしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?