見出し画像

「ラブコール」 【初企画】300文字ラブレター

 まだ私が『健康で働き者』であった頃、LAに住む友人が、大阪城で花見をしたいので愛妻を連れてやって来るという。

 なら、
『思いっきり、日本のお花見を堪能させてやる!』とばかりに、私は腕を振るい【自作花見弁当】に精魂を込め当日に挑む。社員の分も含めて都合十人前。お品書きも自作、もう二度と作れないと思うほどのお弁当ができた。

 さて、その日は見事な🌸花日和。
 大川での花見クルーズのあと、城内での『私の名』をつけた『とびきりの桜』の木下で集い、弁当を広げる。

歓声が上がる『シメシメ・・・』大成功であった

 それ以来、毎年花見どきになると、
「大阪城でオカンの花見弁当が食べたい!」と❤️ラブコール❤️が寄せられる。


#300文字ラブレター
参加させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?