見出し画像

生活改善log 2023/08/23(水)

1週間も折り返しですね。頑張って行きましょう☀️

9:00 起床

9:30 朝ごはん(納豆、ゼリー、バナナアイス)

10:00 お風呂

11:00 昼ごはん作り

11:30 昼ごはん(あんかけ唐揚げ、ごはん、さらだ)

冷凍から揚げ様様で、餡だけ作りました、醤油とかんたん酢入れればそれっぽい味になることを学びました。

13:00 YouTube見る
カジサックチャンネル見てましたー
はるちゃんおっきくなったなぁ

15:00 自分の将来考える
考えてあぁーーーってなって1時間くらい余裕で経ちます笑

17:00 夜ごはん準備(大根おろしするだけ笑)

17:30 夜ごはん(ハンバーグおろしポン酢、サラダ、ごはん)
作り置き様様に頼りました。

18:30 TVer見る 家事ヤロウ!
tiktokライブを見る

ガリガリ君食べる。外れた。

24:00 就寝

一日の感想
まじで将来詰みすぎてどうしようになってる。行動に起こすのが遅すぎるんだよなぁ、鈍いんだよなぁ、と思いつつ今日も現実逃避で寝ます。おやすみなさい🌙←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?