見出し画像

生活改善log 2023/08/19(土)

こんばんは。
今日はとても暑い日でした。外にちょっと出るだけで汗が吹き出してきます😣💦

それでは本日も生活記録を書いていこうと思います。

9:00 起床

9:30 朝ごはん(納豆、バナナ)

10:30 買い出し

11:30 昼ごはん作り

12:30 昼ごはん(麻婆豆腐、ごはん、サラダ)

塩麻婆豆腐をつくりました


15:00 エアコン掃除
ホコリすごかった...笑

17:30 夜ごはん(残った麻婆豆腐)

19:00 イオン行く

22:00 お風呂、はみがき

最高の教師見る

0:00 就寝

一日の感想
料理の手際悪すぎるけれど、料理が出来て良かったです。お父さんがわたしに外出してもらおうと弟と一緒にイオンまで連れて行ってくれました。ありがたいです( ¨̮ )
体がゆがみまくっているので日々の生活がしんどいです。また、整体行きたいです。

見てくださった方、貴重なお時間を割いて、見て下さり、ありがとうございました。
ではまた明日(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?