見出し画像

生活改善log 2023/08/25(金)

今日は新たな挑戦をしたよ。

8:30 起床

8:40 朝ごはん(納豆、バナナアイス)
組み合わせへんてこりん
ちなみに納豆はかんたん酢加えて、酢納豆にして食べるのがマイブーム!

9:00 卵と小松菜を茹でる(お昼のラーメン用)

10:00 整体
新しい整体院に予約して行ってみた!イケメンお兄さんでちょっとテンション上がった( ¨̮ )
体がゆがみまくっているので少しでも良くなって外出る時に人目を気にしないようになりたいな。

11:00 スーパーに買い物

11:30 お昼用意、お昼ごはん(弟とお父さんはラーメン、私は冷やし中華)
卵、めんつゆにつけて味玉にしたけどつけ時間短かったぽかった💦お父さんは美味しいよって言ってくれたけどね。

13:00 おじいちゃんの家で過ごす
ナンプレをして過ごしてました。普段頭回してないからすっごく時間かかっちゃったけどなんとか1つ完成出来て良かったです🙄
おばあちゃんはナンプレがプロ級に得意でわたしが初級編1個解いている間に名人級のを3個も完成させていました笑さすがです👏おばあちゃんにはかなわないなぁ。

17:30 夜ごはん(かつおのたたき、ごはん、サラダ)

19:00 散歩
整体してもらったから少し腕の血行が良くなった感じがしながらお散歩しましたー。お父さんと弟誘ったけど断られちゃったから1人でお散歩。業務スーパーと、本屋さんに寄り道して結構時間が過ぎてしまいました。冷凍野菜興味ありあり。&本は集中してなかなか読めないけれど小説とか児童向け文学とか読みたいなぁと思ってうろついてました。

21:00 帰宅、お父さんのTikTok配信を視聴
TikTokはフィルターが色々あっておもしろいです、お父さんの配信見ながら自分もちょっと参加してフィルターで遊んでました💪

23:00 お風呂、歯磨き

24:30 就寝

一日の感想
今日は整体行くの怖かったけど優しい人が施術してくださったから行って良かったです。
あと、最近料理を作るのが楽しいです。
もっとお父さんとか家族の健康を考えた料理を作れるようになりたいです。
今日も一日ありがとうございました。

では(o・・o)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?