見出し画像

生活改善log 2023/08/22(火)

何時に起きたかなぁ、

9:30 起床

10:00 朝ごはん(納豆)

キッチン周りの整理、掃除

11:00 昼ごはん作り

11:30 昼ごはん(鶏むね肉と野菜の春雨炒め、サラダ、ごはん、スープ)

東海オンエアの動画見る
虫眼鏡が5人いる!ってやつ
弟におすすめされて見ました。

ひたすらぼけっとする

18:30 心療内科
あなたはそのままで素敵なんだから、個性あるんだからって言われました🙄そう思えないから困ってるんだよお、

19:00 夜ごはん(つくね、サラダ、ごはん)

ぼーっとスマホ

23:00 就寝

一日の感想
刺激のない毎日です。漠然とした不安感があります。ちょびっと料理上達したかもしれないとかいう過信だけで乗りきっております。ありがとうございました。
弟がガリガリ君食べて当たり出ました。ありがとうございました。
スマホ触っとんのがあかんのよな、勉強しろおぉ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?