見出し画像

生活改善log 2023/08/21(月)

思い出して書いていきますっ!

9:30 起床

10:00 朝ごはん(納豆)

ネットサーフィン

11:00 お昼ごはん作り

11:30 お昼ごはん(みそ汁、サラダ、ごはん)

ぼーっとする(何してたかあまり記憶が無い)

中学の家庭科ぶりにボタン付けをする

バナナアイスを作る
熟れまくりのバナナがあったので救済措置としてジップロックでできるバナナアイスを作りました。美味しかったです。

たぶんあとはスマホ見てました。

16:00 スーパーでお買い物

16:30 夜ごはん作る 手際激悪だった😂

17:30 夜ごはん (鶏むね肉ともやしの炒め物、ごはん、みそ汁、サラダ)

ぼーっとする

24:00 就寝

(適当すぎてごめんなさい)

一日の感想
充実感は特になかったです。買い物中に、私はこれからどう家族に罪を償って生きていけば良いんだろうとかいう壮大なことを考えてしまっていました笑
人が怖いこと、コミュニケーションがまともにとれないことで自分で自分の首を絞めるような思考にすぐ陥ってしまいます。自分にまず自信を持つために笑顔を意識したり、何かを継続する経験を持つことをしたいです。

継続は力なり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?