見出し画像

生活改善log 2023/08/17(木)

こんばんはー、今日は寝すぎました、

11:00 起床

11:30 朝昼ごはん(オートミール納豆)

13:00 自炊しなきゃって思って作り置き動画を見る

あおにーな作り置きキッチンさんの動画。
うちは4人家族なので4人分の材料表示をしてくれていてありがたいです。
また、ほとんどレンジ調理で手間がかからない料理を紹介してくれているため私でも出来そう!と思いました。
レシピを全てメモしたので明日はその材料を買いに行って作り置きに挑戦しようと思います。

15:30 弟とおしゃべり
弟はダンスサークルに入っているので弟のダンスについての話を聞いています。

17:30 夜ごはん(お好み焼き風丼、サラダ)

18:30 お風呂

19:00 散歩
久々に歩きました。夜風が気持ちよかったです。あと間接照明を使っている家の前を通ると、なんだか癒されました。間接照明の暖かいあかりの感じ、好きです。

間食 ラスク 納豆

22:00 レシピ書き写し、続き

23:00 ゲーム すみっこぐらし

0:30 就寝

一日の感想
散歩楽しかった!!お風呂も歯磨きもできたしえらいぞー!アイスも食べなかったぞー!本で読んだけど、体質改善には3ヶ月は必要ぽいから我慢して頑張るのだ。頑張るのだ。頑張るしかないのだー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?