見出し画像

生活改善log 2023/08/24(木)

今日もいろんな事さぼってしまったし、お父さんとぶつかった、

9:00 起床

9:30 朝ごはん(納豆)

11:00 お昼ごはん準備

11:30 お昼ごはん(鶏つくね、ごはん、サラダ、味噌汁)

ひたすらぼーっとしたり

TVer見たり、YouTube見たり

ちょいと筋トレ

17:00 夜ごはん準備

17:30 夜ごはん(中華スープ、炒飯、サラダ)

寝る

起きる

お父さんと言い合いする

すぐには変われんて!て言われました。一気に変わろうとするから挫折するんでしょ、と。それなー、と思いました。なんにも言うこと聞いてくれないからお父さんもどうしていいかわからん、と言われました。たしかに。と思いました。わたしもどうしたらいいのか分かりません。人からの信用がほぼゼロなので。

23:00 お風呂はみがき

0:30 就寝

一日の感想
ありがとうの気持ちがないと人は生きていけないよなぁ、と思いました。早く生まれ変わりたいです。(この思考がだめなんだろうな、)
わたしはこれからどうやって生きていけばいいのだろう、
暇な時間があると考えちゃうんだからとりあえずなんかしろ、とお父さんに言われる私。それに従わずに悶々と考え続けてしまう私。バカなのかな、私。たわし。亀の子たわし。🐢。おもんな。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?