見出し画像

生活改善log 2023/08/12(土)

1日目、はりきっていきましょー

1:30 就寝(おふろ・はみがきできなかった)

5:30 ポケモンスリープに起こしてもらう

8:30 ベッドでゲームしてようやく起きる
       朝ごはん(セブンの納豆巻)

9:00 おふろ はみがき 着替え ゲーム

10:00 メイク

10:30 友だちと行くお店決め

11:30 友だちとお昼ごはん
(オムライス、おいしかった〜 写真撮り忘れました🥲)

13:30-15:30 カラオケ
(2人の趣味は全く合わないので、富士サファリパークの歌とか歌ってみる)

16:00 かき氷屋さん
予約の電話なかなか繋がらなくて折り返しで電話していただいた
かき氷の中にとろとろお餅が入ってておいしかった!!

できたてふわふわかき氷
友だちは白雪(練乳)、わたしは抹茶くろみつ
ちなみに白雪の方は中にお餅とバニラアイスが入ってた

16:30 ドンキをブラブラ 化粧品買う
2年ぶりにドンキに行けて楽しかった

18:00 帰宅

18:30 夜ごはん (マクドナルドのハッピーセット)

19:30-20:30 ダイソーでお買い物

22:00 ニートゆえ、インスタのストーリーにかき氷の写真を投稿するかどうかを永久に悩み続ける(結局投稿した) 、ゲームする

23:50 おふろ、はみがき

0:30 note見たり、ゲームしたり。note書く

1:30 就寝

一日の感想
今日は初日なのにめちゃイレギュラーな日だった。けどゲームばっかりしてるなーと我ながら感じたから、その時間を運動に当てようと思う。あと、ニートという身分だからインスタ投稿とかいちいち悩まなきゃなのがつらい。はやく健康になりたい。
友だちは、ほとんどしゃべらない私に対して優しかった。ありがたい。

ちなみに、わたしがはまりすぎてるゲームはこちらです。最初の方簡単だから永久に進められちゃう。時間溶けますので危険です。


ああ、寝るの遅い。明日は早起き。
ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?