見出し画像

生活改善log 2023/08/20(日)

さぼりにさぼっていました。noteとX(Twitter)繋がってる子に指摘して貰えたので再開します。指摘してくれてありがとう🙏🙏

9:00 起床

9:10 朝ごはん(納豆)

10:00 ドンキへ買い物
ドンキはいろんなもの売ってて楽しい!
弟が花火、お父さんがスマホスタンド購入しました〜

11:00 昼ごはん(バイキング)
フォルマッジピザがおいしかったな、あと菜の花の中華炒めおいしかった👌

12:00 スーパーでお買い物
野菜とか肉とか買いました、大型スーパーは安くていい!

13:00-16:00 ひたすら作り置きを作る
あおにーなさんのレシピみながら簡単な作り置きを作りました。

あと、ケンタッキーのコールスローサラダ再現したくて、一度作ったことあるんですけど上手くいかなかったので再チャレンジしました。結構簡単に作れるのでおすすめです!ちなみに、私が作ったものは塩もみする際の塩の量が多かったのかちょっと辛かったです。またリベンジします。

作り方はこちら↓↓↓


17:00 おじいちゃんおばあちゃんとごはん(そうめん)

久々にちゃんとした会話をした気がしました。自責の念が強すぎました。

20:00 スマホ

24:00 就寝

一日の感想
作り置きをたくさんできてよかった。料理は脳機能の改善に効果があるということをネットの記事で沢山見たから、まだ沢山ぼーっとしてしまうけど料理を継続して脳機能低下を改善したいと思った。

今日も一日、ありがとうございます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?