見出し画像

人間関係の悩みを解決する 無敵マインドセット

メンタルケアセラピストのいつかです。

LINE公式のプレゼン動画をリニューアル
します!

この動画は、ほとんどの人間関係の悩みを解決できる

無敵のマインドセット

についてお話ししていきます

人の悩みの三大テーマと言えば
「お金」「健康」「人間関係」と言われています

あなたは、今まで人間関係で悩んだ時
どう対処してきましたか?
・コミュニケーションスキルを学ばれたり
・研修やセミナーでリアクションで
「目を見る」「頷く」「おうむ返しする」「傾聴する」「結論から話す」など、ノウハウを学んでいませんでしたか?

その結果、実践してうまくいきましたか?
人間関係のしんどさはなくなりましたか?

多分、解決してない方が
ほとんどだと思います。

もちろん、テクニックも大切ですが
それ以上に大切なことがあるんです。

その土台の部分を整えない限り
テクニックをいくら使ったところで効果はありません。

今回の内容は、わたしがメンタルケアのメインで活動してる
体感学でお伝えしている
人とのコミュニケーションにおいて

とても大切な考え方をご紹介です。

動画でお伝えしている内容を
意識していただくことで、

円滑なコミュニケーションができ
人間関係の悩みが驚くほど解決していきます。

視聴ご希望の方はLINE公式
カードをタップして
受け取ってくださいね🎁

さとういつか
メンタルケアセラピスト・体感学インストラクター

福島生まれ。三児のシングルマザー

元公立中学校の美術の教員

結婚・妊娠・出産・震災を経験する中
自分の心や体の声を後回しにする生活を送る。
その影響により、体調不良パートナーと不仲になり離婚を経験する。

それをキッカケに心と体のつながりを学び始め
自分の弱さを個性として受けいれられるようになる。
現在では自身の経験をセラピストとして
貢献へ転向させ体感学インストラクターとして活動中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?