見出し画像

クライアントさんは、わたしの課題を持ってやってくる


足指を使って、ライフコーチとヒーリングをする

トウリーダーになって
気づいたら三年経ちました!

(真面目に動き出しては2年目ですが)


昨日のクライアントさんのお悩みは

○ビジネスをやるのにSNSは必須だけど、どうもハードルが高い

○周りの人にどう思われるかな?

○やってる、輝いて(見え)る人と自分を比べて、焦るし、自己否定に走ってしまう。

誰もが、踏み出せない一歩ありますよねー。。。

(ちなみに、その方は、手術するほどではないけど、右の人差し指の骨が2本に枝分かれしてて、トウリーダーさんなら、ピンときそうな案件です)


セッション内容は、今日は
省きまして

実は、わたしも今、似たような
場所にいるんです。


○できる人と比べててしまう

○ふと、軽く言われたという言葉を勝手に採用して
自分を刺しまくっている。


「やっぱりわたしはダメ人間だ」
「わたしにはできないんだなー」と

言う思考が発動してます。(きっと、これを持っていたい私がいるのでしょうね)


3日前

わたしの初代
トウティーチャーから

「あらゆる、否定、恐怖、疑いをくぐり抜けて自由を獲得する」
「自分はそのままで完璧な存在なんだと、思い出すまで繰り返される」

と、言うメッセージが届いたばかり。


クライアントさんと
一緒に、否定から逃げるんじゃなくて

自分が握っている思い込みを
一緒に見ていくのがトウリーダー。


クライアントさんを通して

自分を知り
師の言葉の奥に少し触れる時間となりました。

そう言えば

わたし、三年前は表現すると言うことが、
もっと苦手だったっけ。。。

ちょっと成長したなと、自分に言えました。

そして、クライアントさんから

「いっちゃんだから、やってもらいたいと思ったんだよ」と言う言葉で
また、胸に刺さってるトゲが

一本抜けたような気がします。

謙虚であらなくてはと、鎧も脱げたらならと、思ったり

状況を落ち着いて
いい距離でみることも大切だけど

自分の良いところを
もう少し盛大に褒めれたら


もっと、幸せに生きれるような気がした夜でした。

わたしを選んでくださる方たち、いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?