見出し画像

【無料】9/11-9/15 日経平均先物投資日誌

おはようございます、本日もよろしくお願いします
Twitter(@sakurara225)でポジション状況をつぶやいていますのでそちらもよろしくです。

8/24からほぼトレも再開します。遅くなりましたが全てのトレードが再開になります。

【注意事項】
この記事は株、指数等の売買を推奨しているものでもありません。あくまでも個人的な解釈でありメモとして使用しています、記載しているデータの正確性は保証しません。投資の有無はご自身の判断で全て自己責任の上で行って下さい。当方は一切の責任を負いません。

記載内容の転載、引用は禁止です。上記全ての事をご理解、了承の上お願いします。

9/11 月曜日

ピボットライン
日経平均先物225mini
高値/安値/終値
33110 32255 32510
レジスタンス3 33850
レジスタンス2 33480
レジスタンス1 32995
ピボット     32625
サポート1   32140
サポート2   31770
サポート3   31285

トレンド方向性
日経平均先物225mini
60分足 下
15分足 横

日中足情報
日経平均先物225mini
始値   32420
高値   32530
安値   32165
終値   32280
出来高   503878
値幅    365

今日のトレード
今日は下落の一日でしたね。数字の詳細は書きませんが日曜日に更新した中長期の抵抗値がピッタリ当たるやり易い日になりました。明日もスイングの仕掛け場所を探しながらデイトレをやっていきます。

9/12 火曜日

ピボットライン
日経平均先物225mini
高値/安値/終値
32530 32165 32445
レジスタンス3 32960
レジスタンス2 32745
レジスタンス1 32595
ピボット     32380
サポート1   32230
サポート2   32015
サポート3   31865

トレンド方向性
日経平均先物225mini
60分足 下
15分足 横

日中足情報
日経平均先物225mini
始値   32450
高値   32615
安値   32265
終値   32615
出来高   464748
値幅    350

今日のトレード
今日は40円幅のトレードが1回だけで様子見になりました。日中は高値引け、昨日今日の動きからも底堅く強い感じがします。ですが狙っている価格帯で上下に動いているのでもう少し様子見でいこうかと思います。

9/13 水曜日

ピボットライン
日経平均先物225mini
高値/安値/終値
32680 32265 32560
レジスタンス3 33153
レジスタンス2 32917
レジスタンス1 32738
ピボット     32502
サポート1   32323
サポート2   32087
サポート3   31908

トレンド方向性
日経平均先物225mini
60分足 横
15分足 上

日中足情報
日経平均先物225mini
始値   32520
高値   32665
安値   32400
終値   32450
出来高   475136
値幅    265

今日のトレード
想定しているレンジ内での動きが続いていますのでデイトレは様子見。ほぼトレは3日連続で利確成功しています。中長期で動いている可能性が高いので少しスイングを仕掛けました。良い報告が出来ればいいなと思っています。

9/14 木曜日

ピボットライン
日経平均先物225mini
高値/安値/終値
32715 32400 32655
レジスタンス3 33095
レジスタンス2 32905
レジスタンス1 32780
ピボット     32590
サポート1   32465
サポート2   32275
サポート3   32150

トレンド方向性
日経平均先物225mini
60分足 横
15分足 横

日中足情報
日経平均先物225mini
始値   32655
高値   33035
安値   32635
終値   32980
出来高   501956
値幅    400

今日のトレード
今日は上昇の一日でした。一昨日から上値が重い売り相場と判断していました。昨日少しスイング気味に仕掛けていましたが32700でロスカットになりました。デイトレも32690で売りましたが32745で決済しています。レンジを越えてたら早いですね。エントリーのタイミングがズレてしまいましたがまた次の機会を待とうと思います

9/15 金曜日

ピボットライン
日経平均先物225mini
高値/安値/終値
33205 32635 32205
レジスタンス3 33298
レジスタンス2 33252
レジスタンス1 32728
ピボット     32682
サポート1   32158
サポート2   32112
サポート3   31588

トレンド方向性
日経平均先物225mini
60分足 上
15分足 上

日中足情報
日経平均先物225mini
始値   33240
高値   33440
安値   33180
終値   33290
出来高   551966
値幅    260

今日のトレード
今日はノートレです。日中はじりじりと上昇する一日で33440まで上昇してナイトでは少し調整の動きです。32400からの上昇は33450~33250が抵抗値と想定していたの機能したのかな?分かりませんが・・・
週末に1週間の値動きを確認してから来週の戦略を立てたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?