見出し画像

11/17 日経平均先物投資日誌

おはようございます、本日もよろしくお願いします
Twitter(@sakurara225)でポジション状況をつぶやいていますのでそちらもよろしくです。

日中足情報、本日の取引は夜に更新します

よろしければ有料版の方もよろしくお願いします。現在有料版の記事に上限数制限を設けさせて頂いて一定数を越えると値上げを致しますのでご了承下さい。

新トレを海外口座使ってトレードを始めました。結果は毎日更新していきます。

【注意事項】
この記事は株、指数等の売買を推奨しているものでもありません。あくまでも個人的な解釈であり、記載しているデータの正確性は保証しません。投資の有無はご自身の判断で全て自己責任の上で行って下さい。当方は一切の責任を負いません。

記載内容の転載、引用は禁止です。上記全ての事をご理解、了承の上お願いします。

ピボットライン
日経平均先物225mini
高値/安値/終値
28110 27730 27920
レジスタンス3 28490
レジスタンス2 28300
レジスタンス1 28110
ピボット     27920
サポート1   27730
サポート2   27540
サポート3   27350
レジサポ1幅  380

トレンド方向性
日経平均先物225mini
60分足 下
15分足 下

日中足情報
日経平均先物225mini
始値   27910
高値   28030
安値   27890
終値   27980
出来高   310914
値幅    140

今日のトレード

デイトレは1回で計+118でした、ほぼトレは-110でした。今日も値幅150、出来高31万と今週は動く日と動かない日の交互ですね。デイトレの分割利確もナイトセッションですしこの値幅では抵抗値トレードは難しいですね。また明日頑張ります。
11/1-17までの合計損益+597 ほぼトレ合計損益+330


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?