見出し画像

7/13 日経平均先物投資日誌

【注意事項】
この記事は投資を推奨しているものでもありませんし、株、指数等の売買を推奨しているものでもありません。あくまでも個人的な解釈であり、記載しているデータの正確性は保証しません。投資の有無はご自身の判断で全て自己責任の上で行って下さい。当方は一切の責任を負いません。
また国語力が低いので文章の違和感、誤字脱字などが目に付くと思いますが寛容に対応してもらえたらと思います。

記載内容の転載、引用は禁止です。

上記全ての事をご理解、了承の上お願いします。

おはようございます、Twitterでポジション状況をつぶやいていますのでそちらもよろしくお願いします。

日経平均先物225mini
ピボットライン
高値/安値/終値
28680 28385 28680
レジスタンス3 29073
レジスタンス2 28877
レジスタンス1 28778
ピボット     28582
サポート1   28483
サポート2   28287
サポート3   28188
レジサポ1幅  295

日平均先物225mini
トレンド方向性
60分足 上
15分足 上

日中足情報
日経平均先物225mini
始値   28675
高値   28840
安値   28655
終値   28655
出来高   309480
値幅    185

本日の取引

画像1

今日は3回トレードして計+34でした。買い有利の上昇相場でしたが25日移動平均線で戻された形となりました。思ったように利益を伸ばせませんでしたがプラスで終われたのでOKです。
7/1-13までの合計損益+833

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?