見出し画像

7/20 日経平均先物投資日誌

おはようございます、本日もよろしくお願いします
Twitterでポジション状況をつぶやいていますのでそちらもよろしくです

【注意事項】
この記事は投資を推奨しているものでもありませんし、株、指数等の売買を推奨しているものでもありません。あくまでも個人的な解釈であり、記載しているデータの正確性は保証しません。投資の有無はご自身の判断で全て自己責任の上で行って下さい。当方は一切の責任を負いません。

記載内容の転載、引用は禁止です。

上記全ての事をご理解、了承の上お願いします。

ピボットライン
日経平均先物225mini
高値/安値/終値
27775 27050 27275
レジスタンス3 28408
レジスタンス2 28092
レジスタンス1 27683
ピボット     27367
サポート1   26958
サポート2   26642
サポート3   26233
レジサポ1幅  725

トレンド方向性
日平均先物225mini
60分足 下
15分足 横
15分足は横ですが実質下落トレンドです

日中足情報
日経平均先物225mini
始値   27325
高値   27595
安値   27280
終値   27410
出来高   550356
値幅   315

今日のトレード

画像1

今日のトレードは5回で計-221でした。寄り付き前売り相場を想定していましたが下を否定、上を否定、中央値のでヨコヨコの動きでした。中央値も抵抗値も機能はしていたので上手く仕えた方もいらっしゃると思います。自分は上手く使いこなせませんでした。
今日の相場は合わないのでチャートも全て閉じました。また明日の朝確認しようと思います。
7/1-20までの合計損益+1082

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?